スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トラ猫に嫌われた。(有言実行なんて言葉は知らない)
- 2006/11/29(Wed) -
侃侃諤々(あってるっけ?)の意味が思い出せなくて悶々としてます。



⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

ちょwww働かずに月17万手に入れる方法みつけたwwwwww

ニート☆まっしぐら
一瞬いいな、とか思ったりした自分は負け組。

草加せんべいに囲まれた

人を食ったようなスレが好きです。

私がまだ草加もおろか2chも知らない頃友達の家に聖教新聞があった。
今考えるとなんともアレな話。ちなみに友達はぜんぜん草加っぽくないです。

むごいこと思いついたwwwwwwwwwwwww

これは。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな状況で勃つのか?


蛇屋)様より

後輩の気遣い

この後輩可愛い。
もし同性だとしてもどうにかなってしまいそう。

ど・ん・ぐ・り

このおばあちゃんも好きだな。
もう可愛いまくり。

イメージ的にど・ん・ぐ・りの字がやたらと達筆。

注意する勇気

ぜんぜんDQNじゃないと思うけど。
こういう強かな人好きです。

ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ 4

いいね。
続きの続きの続き。


カナ速)様より

新ジャンル「暗殺者」

新ジャンル好きです。

女の二重率は異常

一重です。一重の極み。
イケメンです。(イケてないメンズの略)

orz




もみあげチャ~シュ~)様より

一番中二病っぽい小説のタイトルを書いた奴が勝ち

最後ツボまくり。
自作小説書いてるような私は中二病かもしれない。

関連 厨 小 説 に あ り が ち な こ と ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto


デイリーポータル Z)様より

ゲームでおなじみの干し肉を食べたい
 
素晴らしい!
つくろうかな?


日刊スレッドガイド)様より

DQNの行動パターン

717 :('A`) :2005/10/21(金) 01:48:57 0
喪:歩く時足を上げる
DQN;わざと音をならすようにずるずるする



普段からやってた。わざとじゃないけど。
やる気のない顔と歩き方はデフォです。

ニート悩み相談「ひとりでコンビニのおでんが買えない」

筆談ってw
適当すぎだろ。この回答者。

字が汚い人ちょっとこい

うん。字の汚い私が来ましたよ。

P1020301.jpg



ちなみに字が汚い私は>>332の三行目も普通に読めます。


痛いニュース(ノ∀`))様より

「ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」 松本零士センセ激怒! 「スターウォーズもだ!ルーカスは一度くらい挨拶に来るべきだ!」

やってることがチョンと同じです。


GIGAZINE)様より

屋内型ジェットコースターに乗って買い物をするムービー

まあ、楽しそうだけど。
しかし中国と間違われるなんて…。

人間を空のかなたへ打ち出すムービー

飛ばされた奴だいじょうぶかよw


たまごまごごはん)様より

萌 え な い 属 性 を 3 つ あ げ れハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

巨乳
ふたなり
熟女

むしろ眼鏡推進。
一番好きな属性だったりします。眼鏡。


黒と白の螺旋)様より

トラック女トラック野郎の店に突っ込む - 動画 夢ブロ 

不謹慎だが吹いた。


白い戯言)様より

ブログの情報は正しいか オルタナティブ・ブログ

嘘を嘘と(ry
いえ、自分に言っているのです。
間違っても見てる人に入ってません。自戒です。

デスノートコラ 『高校生の性行率』 ピヨ速。

Lひどい。
総一郎かわいいよ。

ちゅるやさん!? 飛燕のこっそり日記

にょろーん(AA略
TWやってます。トラバチェス鯖 白芥子
やってる人いたら話しかけでもしてください。尻尾振って喜びます。


Shamrock's Cafe)様より

山手線の電車は何周するのか調べてみた。 デイリーポータル Z 

なんとも時間のかかるネタ。

自分もやろうかな?
最寄の線で。
金かかりまくるけど。

[COMIC][きづきあきら]『ヨイコノミライ(4)』 魔王14歳の幸福な電波
自戒のために貼っておく。

そういえば書評とかしてないや。
いつかのために。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<正直しんどい。 | メイン | 縮小>>
コメント
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.aceauto-net.com/100433/100442/
2008/09/25 02:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/318-458590f9
| メイン |
