- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
縮小
- 2006/11/28(Tue) -
今日はいろいろあって縮小更新です。

まあ、今日急に魔女の宅急便が見たくなって早退。
親にばれて怒られたとか。

おとなしくラジオでも聞いて寝ます。
鬼玉(http://www.nack5.co.jp/)でも聞いてます。
面白いですよ。関東圏限定だけど。


かわいくないスノーディスプレイを デイリーポータル Z

素晴らしい。


白い戯言)様より

VIPブログ評価していく ぬる速

カジ速もみあげチャ~シュ~がおすすめ

近所の団地を通り抜けるとき必ずカレーの匂いがする。 

素晴らしい。
うわー。なんかすげー。って感じな記事。
和む。

学校がオタク化し始めている件 喪男の書き留めたい事。

うちの学校はまだ普通です。
図書館のみ。
何故か腐女子の割合が多いです。

来年は怪しいけどね。
何か技術系の学校に進みそうな感じ。


A4用紙1枚に256GBのデータを保存する技術 sta la sta魔界都市日記
リンクされてるサイトが英語で読めなかったので詳しいことはわかりません。
紙に保存するってさ。
一瞬、ダメなんじゃないと思ったけど、考え直してみるといいかもしれない。
燃やさなければ結構大丈夫だろうか?
紙が劣化したときはどうするのかとも思うけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<トラ猫に嫌われた。(有言実行なんて言葉は知らない) | メイン | 人に勧めるとか、テレビとか。(まともにタイトルをつけようとしたけどこれが限界)>>
コメント
コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100938/205789/
2008/09/26 01:58  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/317-8bfceffa
| メイン |
