- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人に勧めるとか、テレビとか。(まともにタイトルをつけようとしたけどこれが限界)
- 2006/11/28(Tue) -
エコール見に行きたい。
だけど、時間と近くでやってる映画館がない。
どうしたものか?


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

シューマッハを見習ってまた交番へ行ってきた


まあ>>1は好きです。二番煎じでも。
シューマッハが出てきたことに驚き。
久保かわいい。

笑 っ た ら 親 が 死 ぬ ス レ


>>1から笑ってたわけだが。
トーチャンカーチャンごめん。

まだ数巻しかなくて連載中の面白い漫画ってある?

よつばと あずまきよひこ
みなみけ 桜場コハル
庭先案内 須藤真澄
スケッチブック 小箱とたん
君と僕。 堀田きいち
おすすめです。
冬目景は幻影博覧会の続きを出してください。まじめに。

それでも町は廻っていると未来日記が読みたい。


新ジャンル「太陽」カナ速

何か好きだ。


蛇屋)様より

【痛いニュース】 空前絶後の放火強姦魔 

ぇー。
せめて終身刑に。
放火強姦魔で無期懲役はありえない。一生刑務所に入っててくれ。出たらまたやりそうだから。
と、言いつつも、なんとなく出たら更生しそうと思ってる私は相当ぬるい人間らしい。

人生の危機

上手いこと言った。


最近のテレビ番組のつまらなさは異常 日刊スレッドガイド

同意。

まぁ仕方ないと思うけど。
何か新しいものが出たら、ほとんどのものはそっち側に移行して廃れるんだから。
テレビ→インターネット
は当然の流れだと思う。
まあ、一部廃れないものもあると思うけど。クラシック音楽とか。(こんなことを厨房が言っててもあんまり説得力ないけど)

何故カンブリア宮殿が米含めてもひとりしか見てない。面白いのに…音楽も良いし。

とりあえず芸人いじりの番組は好きくないのでゴールデンの番組ってあんま見てない。


痛いニュース(ノ∀`))様より

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんをどうしたらよいか分からず、冷凍庫に入れる 

電子レンジ猫は実話だったと。

冷たい布当ててすぐに熱が冷めるって思ってるってありえないのだが。
ネタだろと一瞬思ったり。

"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける

最初タイトルだけ見たとき、〝何か面目丸つぶれだな…〟みたいにかわいそうだと思ったけど、
まあ、仕方ない。
としか思えなくなってくるような内容。


「日本当局、不当な弾圧やめろ!」 朝鮮総連を強制捜索で騒然…生物兵器に転用可能な点滴薬不正入手

チョンでも日本にいる以上は法律に従ってくれ。

普通に犯罪なんだから強制捜索は甘んじて受け入れろと。


高セキュリティの場所にトロイの木馬が侵入を試みるムービー GIGAZINE

こういうアホなの非常に好きだ。


「面白い物を人にすすめる方法」オタク編。たまごまごごはん

自分は②だと思われる。たぶん。

 

なぜすすめたがるのか。きっと同じ言葉で語り合える友が欲しいからなのですよ!・・・ニュースサイトやっていること自体、すすめたがりの典型。


まなめはうす

これにはぐさっときた。
友達に何かを薦めるときはウザいくらいに勧めるときがあります。

やっぱりニュースサイト(ここはいつの間にか日記からニュースになったらしい。自分でごくナチュラルにニュースサイトと思ってたことに驚き)は自分の集めてきたり、考えたりしたネタをネットに繋げてる誰かに向かって発信してるわけで、誰かに知ってもらいたいとか、好きになってもらいたいとか、そんな考えがなければニュースサイトなんて作らないわけですよ。
というわけで、私は勧めたがりな人です。自分の好きなものは誰かと共有したいし、出来ることならば語り合いたい! って。

まあ、ほどほどにウザくならないように勧めたいです。


wiiのスマブラがすごすぎる件 ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

スマブラやるためにwii買いそう。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<縮小 | メイン | 二日前にタイトルをちゃんと書こうといったけど、昨日はちゃんとしていなかった。そして、今日もこんなのを書いて埋めてしまった。>>
コメント
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100805/
2008/09/27 04:10  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/316-be97beff
| メイン |
