- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日前にタイトルをちゃんと書こうといったけど、昨日はちゃんとしていなかった。そして、今日もこんなのを書いて埋めてしまった。
- 2006/11/26(Sun) -
今聞いてる奴
http://www.youtube.com/watch?v=Z9ECb2F0_Uw&mode=related&search=

すげぇ


【調査】 "女性の萎え姿ランキング" 1位「タバコ」、2位「きつい香水」、3位「電車の中で化粧」 【2ch】ニュー速クオリティ

何か煙草がダメって言われてるけど、私はぜんぜん好きです。むしろ吸ってください。
男の煙草は嫌いだけど、女の煙草は好きです。

ちなみに10位はネタですか?

店員の人に偉そうにするおとこの人ってかっこわるいですよね

上の男ver

1位はマジで引く、何か凄く器が小さく見えるんで。
4位と10位も結構…。
で5位はネタですか?

>>84の
ジャケットをクルッと回しながら、ダイナミックに着る

が出来ません。


フジテレビで泣ける2ちゃんねるが紹介されてる⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

弁当の奴が好きだ。


暖かな季節になりますように。 蛇屋

可愛い。
何かもう。
可愛すぎ。


元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒 痛いニュース(ノ∀`)

コレは恥ずい。
でも可愛い。

自分でもやりかねないようなことなので気をつけます。
そしてやったら早めに指摘してください。マジでお願いします。


ジャンプも可能で実際に操縦もできるイルカ型ボート GIGAZINE

乗りたい。
凄い楽しそう。でも、穴空いたらのことを考えると怖い。(そんな簡単に壊れるわけないけど)


[今日の早川さん] 整理術 coco's bloblogたまごまごごはん

どうしたものか。(自分の部屋を見渡しポツリと)

今目の前にあるもの
PC一式
携帯
模造刀
メモ紙代わりのルーズリーフ二枚
銀行の書類
鉛筆
耳掻き
本に挟まってた読者カード
未使用のティッシュ一枚
クッキーの包み
まだ推敲してない原稿
エロゲのディスク

横にあるもの

大量の空き缶ペットボトル、コップ、容器、皿

石(チャート)


ヒーター
模造刀(二本目)
空き缶

辞書
毛布
教科書
その他その他その他……

後ろ
机、サイドテーブル
ルーズリーフのバインダー
開きっぱなしの本
未読と既読をごちゃごちゃにした本
ゴミの溢れたゴミ箱
大量の整理してないルーズリーフと原稿用紙
などなど

もうダメです。
ちゃんと整理します、いつか(こういって何時までもしない)
でも、せめて本だけはどうにかします。
でも本はちゃんとしようにも本棚に空きがないです。横積み万歳。


白い戯言)様より

コピペブログについて西村博之さんはこう言っている 淡々とコピペ

個人的にアフィ有り無しにかかわらず2chを見てる時間が無いので助かってる。

んー‥寝てたーー(甘えんぼの時の声でかわいい) アルファルファモザイク

(*´Д`*)カワユイ
けど、オチが…。

つまりはネットでエロ画像を集めるってこういうことなんだな おもトピ!

むしろエロ画像を集めるときは何にも考えないで実用性も考えずにぼーっと集めるのが面白いです。
エロがエロって感じなくなります。

それにしてもアホ過ぎる。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<人に勧めるとか、テレビとか。(まともにタイトルをつけようとしたけどこれが限界) | メイン | タイトルが思いつかない。そうだ海に行こう。>>
コメント
フラワー
フラワーを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100005/113084/
2008/09/27 17:58  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/315-7a3e7c46
| メイン |
