- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルが思いつかない。そうだ海に行こう。
- 2006/11/25(Sat) -
今日の買い物

ネクラ少女は黒魔法で恋をする3 熊谷雅人
桜乃きらほの夏色救急箱 月見草平
鋼の錬金術師15 荒川弘

まだネクラ少女と鋼の錬金術師しか読んでない。


何打wwwwwこのサイトはwwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

なんだかよく分からない記事が沢山載ってるところ。

普通に面白い。
あああああああああああああああああああああああああああ。


【自爆】男暴れる→警官登場→スタンガン→自分に命中→再びスタンガン→息子に命中→催涙スプレー→娘に命中→男脱力→自首 (イミフwwwうはwwwwおkwwww

とりあえず落ち着けという。
動揺しすぎ。


もみあげチャ~シュ~)様より

決めゼリフの途中で局部を触られる

ぜひ若本ヴォイスで。

遊戯「ドロー!!!ドナーカード!!!」

これはwww
>>25が直接攻撃ってwwwww


ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ 3蛇屋

続きの続きの続き。
相変わらず。


塩尻市職員、"半年間の病気療養中(有給)"に陸上大会で優勝…長野 痛いニュース(ノ∀`)

奈良市ってレベルじゃねーぞ


Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画 GIGAZINE

凄い。

たまに見かけるけど、一番好きなのはモナリザの奴。


かわいい女の子にありがちな仕草 日刊スレッドガイドたまごまごごはん

ショートカットで自転車に乗って襟足がなびいてるのがいいです。


[ネタ]トマトソーダを作ってみる。 白い戯言

だそうです。

抹茶コーラは作ってみたけど。

まあ、飲めるものではなかった。
友人は普通に飲んでたけど。
苦甘酸っぱい感じでした。


史上最悪の改定始まる よっけのぶろぐ (魔界都市日記

まあ、ひどいですねぇ。
ちなみに私はauなので安全です。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<二日前にタイトルをちゃんと書こうといったけど、昨日はちゃんとしていなかった。そして、今日もこんなのを書いて埋めてしまった。 | メイン | わかりやすくタイトルをつけようと思った。そしてこんなことを書いてるからタイトルが埋まってしまった。>>
コメント
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100191/
2008/09/28 12:02  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/314-59dd4a68
| メイン |
