- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかりやすくタイトルをつけようと思った。そしてこんなことを書いてるからタイトルが埋まってしまった。
- 2006/11/25(Sat) -
前に書いたトラ猫が可愛すぎて仕方ありません。
今日学校の帰りに草むらの中にいたけど、見てたら逃げられた。
でもかわいい。


[今日の早川さん] 追加 coco's bloblogたまごまごごはん

割と人に勧めるタイプ。
もしかしたら割りとじゃないかもしれない。
ドヴァ帝国を人に一時間ぐらいに渡って勧めまくってたりしてた。

GIGAZINE)様より

MP3プレイヤーを搭載したビクトリノックスのナイフ

結構欲しいかも。
いや、なんか逮捕されそうだけど。

次世代ゲーム機を高画質で楽しむ方法

コンポーネントケーブルを使うといいそうです。
いいそうだけど、コンポーネントケーブル使うと端子の先が折れやすいので注意。
一回やったことあるので。

砂と手だけで絵を描いてゆく見事な砂アートのムービー

すごいです。
見事すぎる。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

ヤフオクで変わった時計を落札したんだけど

実用性のないものばっかり。
でも結構好きだ。

泣ける漫画教えろ

須藤真澄の長い長いさんぽがいいです。
面白いです。泣けます。
読んでください、もとい読め。

エロDVDを拾ったZEEEEE!!!!!(グロ注意)

これはひどいとしか言いようのない…。
真面目に後半がグロすぎるので注意。

すごい漢字発見した

知ってる漢字は両手の指に足りてないです。
うん。使う機会があるのか怪しいのが多い。ていうかほとんど。


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

ニューソクデやる実が意外とかわいい件 その1

さっきのの口直しにでも。

ここだけイナバ物置の上

>>100->>101
の流れがいい。


もみあげチャ~シュ~)様より

冷やし中華「      」した

>>161はないけど。空気嫁

豆腐で人を殺す方法を考えるスレ


蛇屋)様より

【動画】驚愕!空飛ぶ芝刈り機!!

なんだこれ。
誰か飛ぶ原理を教えてくれ。
関係ないけどBGMが好きだ。

ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ 2

昨日の続き。
相変わらず面白い。


痛いニュース(ノ∀`))様より

"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討

ひどすぎるとしか言いようのない。
キャッシュが残るだけでアウト。コレはもうどこのサイトにも著作権放棄しろといっているのか?

79歳の老人、幼い姉妹にお菓子を買ってあげようと一緒に歩いていたら逮捕

アホか。
とりあえず紅二巻の冒頭辺りを思い出した私はもうダメだろう。

【タイ】僧侶がペニスを切断、医師による再接着を拒否 瞑想中に勃起したことが切断の理由

切腹するより痛そう。男としては聞くのも辛いような。
人間の男は九十分に一回はどうしてもそうなるので意味が無いです。


日刊スレッドガイド)様より

実は日本語ってもっとも優れた言語なんじゃあないかとおもう

let's fuckは正直ひどい。
なんだか読んでるうちに日本語覚えてる奴はMなんじゃないかと思えてくる。
まあ、日本語好きです。
ちなみに私はMです。(なんでこんなところでカミングアウトしてるんだろ



黒と白の螺旋)様より

【画像】マシンガンの製造工場 ザイーガ

何かシュールな光景。
戦争とはまったく関係なさそうなオバさんが銃を作ってる。しかも手作業で。
ほんとありえないな。
面白い。
この人たちは何を考えて銃を作ってるんだろう?
人が殺されることを前提として考えているのか、それとも生きるための仕事と考えて作ってるのか?
どちらにせよ、この人たちは間接的に人殺しなわけだし(べつにオバさんたちを非難しているわけではないです
ほんと面白い。

どうでもいいけどリンク先の弾を作ってるところが結構好き。

米国で「グリーンピース味」のソーダが新発売に (ロイター) Infoseek ニュース
 
なんとなく、たまにある変な商品が作られる理由が想像されるような記事。

FF6「オペラ”マリアとドラクゥ”」オーケストラ演奏 今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ
素晴らしい。


独り言以外の何か)様より

『元エロゲメーカー勤務だけどなんか質問ある? 』 霞んで消えて

心に訴えかけるより先にチンコ 冬みかんとこたつ猫

結構面白い。
機会があればエロゲのシナリオとか書いてみたい。大変らしいけど。



白い戯言)様より

たらい回し たらい回し - アンサイクロペディア

まさにたらい回し

妹萌えの男性は65% 移譲記

らしいw

私は姉が欲しいです。

信用してはいけない言葉VIPPERでサーセンwwwwww

あるあるwww
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルが思いつかない。そうだ海に行こう。 | メイン | 勤労感謝の日だった。>>
コメント
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.jpnet.info/215783/100762/
2008/09/30 01:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/313-47696863
| メイン |
