- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勤労感謝の日だった。
- 2006/11/23(Thu) -
今日は勤労感謝の日で休みだそうだ。

親になんもしてないけど…。
書いてみると何かすればよかったかなと。


子供の頃のエロ本の隠し方 【2ch】ニュー速クオリティ

広孝かわいい(*´Д`*)

セルロイド-アクメ

作者のサイト

私にカワイイ名前をつけて下さぃ! もみあげチャ~シュ~

アナ痒ってwww


勝谷誠彦 『崖で立ち往生してる馬鹿犬なんてほっとけよ』痛いニュース(ノ∀`)

まあ、犬は助けてもいいけど、その後に飼い主志望が殺到したて言うのはどうゆうものかと…。
こんなことよりも保健所で殺される犬のことを見てください

驚愕!キーボードにカイワレ大根を育てる外人!| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:

何か凄い。

溶岩が固まったところの下から植物が生えたっていうのは見たことあるけど、キーボードを見るのは初めて。

違う惑星のようにファンタジックなボリビアの塩の湖 GIGAZINE

あー。南米行ってみたい。
うん。何か外国行って綺麗な景色が見たくなる。


蛇屋)様より

ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ

どうでもいいけど新巻スカルチノフが好きです。


日本昔話 ガチホ桃太郎

おもろい。
ていうか、終盤桃太郎関係ないしw

仲良く遊ぶために

なんかいい。平和っていい。みたいな? (平和主義者が主張を押し付けようとしてるセリフみたいw


たまごまごごはん)様より

蚊と蚊取り線香について調べてみた。きじるしの不思議 

らしいですね。

非常に的外れな感想としては蚊取り線香の匂いが好きです。

How not to land a helicopter

目を疑うような。
ヘリコプターの羽が海にのまれるときに折れるところが凄い。


どらみそら。)様より

あの「デスノート」が12月下旬に1890円で発売! たぶん人は殺せません! にゅーあきばどっとこむ  

自分はデスノート自作したのでいいです。
美術の時間に数学のノート(現在使用中)でアクリル絵の具でべたべたと黒く塗りました。

夜神月のポテチの食いっぷり DEATHNOTEアニメ “1分59秒”

月がポテチ食うところが面白すぎる。なんだこれ。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<わかりやすくタイトルをつけようと思った。そしてこんなことを書いてるからタイトルが埋まってしまった。 | メイン | ねこ>>
コメント
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.so-blue.com/211742/100123/
2008/10/01 02:23  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/312-c4336bf3
| メイン |
