- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ
- 2006/11/23(Thu) -
通学路の途中にいるトラ猫がが可愛すぎて仕方がありません。

微ピザな感じで丸まってて、こっちが見るとちょっと警戒心みたいな顔で見てきます。
丸い顔の上に乗ってる三かっ形の耳が素敵すぎです。

(*´Д`*)カワユイ

(どうでもいいけど猫のこと考えてると須藤真澄が思い出される。須藤真澄面白いですよ。庭先案内がおすすめ)


かっこいいバンド名考えてくれ もみあげチャ~シュ~

15 名前:VIP村人e:2006/11/21(火) 21:53:56.49 ID:k03DT3On0
Every Little Tinko



コレがけっこう気に入った

浪速のシューマッハを見習って駅前の交番にアンケートしに行った ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

本家にはまだ及ばないけど面白い

こういうのみんな描いたよな… ブログちゃんねるどらみそら。

うへぁ。
小説なんぞ書いてる身にしては耳が痛いめ。
実は、素でちょっと羨ましい。プロット立てるの苦手な人なので。
書くときはいつもその場の思い付きです。

いい加減小説更新しないと…。


痛いニュース(ノ∀`))様より

「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪 

全治一週間って聞いてえーって思ったけど、血がにじむ程度だったらしい。
まあ、なんと言うか、DQN親って何考えてるんだろ

給食で茶わんに残った米を団子状にして天井に投げる

って何?
ありえないでしょ。
ご飯がもったいない。
ていうか、せっかく作ったんだからおいしく食べてくれ。

”日本のイルカ漁に批判”「残酷で非人道的」 米紙ワシントン・ポストの一面に …強まる反対の声 
ぇー
牛は? 鶏は? 豚は? って訊きたくなるような。

近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品。人生台無し。 復帰できません。2度とチャンスはありません」

容赦ない。
うん。ちなみに厨房の私は高校落ちそうです。
実は毎日更新なんていってる場合じゃないです。
今日期末テストだったけど勉強してない。


白い戯言)様より


ニュースサイトはニュースを紹介しなくなったらニュースサイトではないのか Crazy Dance

あー。
テキスト書きたい。
書きたいけど苦手です。何か文字にするのが苦手なんで。

水とコーラに関するあれこれ あれこれ.....

結構信じられない

昔から図工苦手だったんだ pya!

なんかよくあることを大げさにした感じ。


魔界都市日記)様より

今までに韓国が起源を主張したもの カナ速

韓国起源ってキムチぐらいしか思いつかない。

北に伝染病「猩紅熱」急速拡散 North Korea Today Newsblog

まあ、北朝鮮はほっといても勝手に自滅してくれるんじゃない?

性描写の多い本に走る中2の娘 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

まあ別にBL本を読むことは別にいいと思うけど…。
実際にしようと思っても出来ないし。

それより、娘のほうからしたらこんなところに相談されたってことが痛いんじゃない。ちょいかわいそう。


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<勤労感謝の日だった。 | メイン | 緊急速報>>
コメント
ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.allnavi.jp/100026/101451/
2008/10/02 02:02  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/311-8741332d
| メイン |
