- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リューク(記事の中身とはほとんど関係ない)
- 2006/11/22(Wed) -
ただいまリュークみたいに林檎を剥かないで食べてます。
たいへんおいしゅうございます。

ちゅるやさん人形ってないかな?
独り言です気にしないで下さい。


ちょwっをまえらwwwwwいますぐ西の空見ろwwwwwwww イミフwwwうはwwwwおkwwww イミフwwwうはwwwwおkwwww

なんかいい

スカート覗くのも命がけ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

伝説になりそう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478950571/tokyofukubuku-22/ref=nosim/

こんなんがあるそうだ。
残念ながら画像の張り方がわかんない。ちょっと欲しい。

それより、姉詩集の本はまだかと。

一昨日は双子の妹の机の中から見たり、姉詩集見てたりして更新休み。(両方とも⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより)

昨日は気がついたら寝てた。
ちなみに八時起きの十三時間寝です。
そういえば寝貯めするとガンになりやすいって聞いたような気がする…。

新ジャンル「安価っ娘」 トニーのワロタスニッキ

新ジャンルスレが好きです。

新ジャンル「児玉 清」 イミフwwwうはwwwwおkwwww
新ジャンル:「幸せ」  ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
新ジャンル「ほぼ無反応」 イミフwwwうはwwwwおkwwww
新ジャンル「素直ヒート」 イミフwwwうはwwwwおkwwww

おすすめ

O型にありがちなこと もみあげチャ~シュ~

コピペしきれないほど当てはまりまくる。
たぶん80%ぐらい当てはまってると思う。

396 名前:VIP村人o:2006/11/16(木) 18:33:03.57 ID:BaLbJ5qo0
瞬間的な切れ方をする
頭叩かれて→蹴りでふっとばし→ご、ごめーん



よくある。

コミックスの売り上げ不振で、マッグガーデン赤字・・・ アルファルファモザイク

大変です。

ARIAとスケッチブックが読めなくなるのは困りまくる。


黒と白の螺旋)様より

世界で最も縦に長いウェブサイト GIGAZINE

(´Д`)うへぇ

全部スクロールできませんでした。
ホイール回してもまったく動いた気がしない。

まぁ、でもこういうの思いつく人って凄い。

ど根性 セイバー B-HOMEPAGE

おもろい。
まだ未完結だけど続きが楽しみ。

エロゲ主人公になるための必須条件 VIPPERでサーセンwwwwww

ちば県やばい 

千葉の前のロゴより今のロゴよりひどい。


白い戯言)様より

それを言っちゃおしまいだろ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

靴ひも結びで1人しゃがみ…中学校で100人転倒6人死亡 ZAKZAK

ひでぇ


魔界都市日記)様より

【OINK】「障害者なのでイラネ」と海外輸出した子供が実は健常者だったので医者に八つ当たり (都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ

ぇー(;´Д`)

まあ、なんと言うか……死ねばいいのに(言っちゃった

とりあえず障害者だから養子にして送るっていうのはどうゆうものかと。
さすが韓国としかいいようがないけど……
一応発展国でしょ。
発展国でこんな考え方をするような人がいるって。
しかも誤診だった事に逆切れとか。救いようのない……。

紛らわしい coco's bloblog

初めて本がダブったときは一線こえたと思いました。

ちなみにその本は山本文緒の眠れるラプンツェル。
なんでダブったんだろ…。
結構面白いです。


文化の受容の違い enjoy Korea
へぇーって
韓国はやっぱりって感じ。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<緊急速報 | メイン | 新世界の神>>
コメント
DVD
DVDを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101240/101354/
2008/10/04 20:27  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/309-fe4df257
| メイン |
