- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/11/19(Sun) -
バックトゥザフューチャーを何故かゴトゥーザフューチャーと本気で読み間違える。


本当に暇過ぎるので謝ってみた  ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
浪速のシューマッハの人

全生物が人間サイズになったら最強はカマキリ 日刊スレッドガイド

テロ対策に人造スズメバチ、イスラエルがナノテク兵器 痛いニュース(ノ∀`)
まじめに人類死亡フラグだと思うんだが…。


@オナニーしたら腰抜かした みるくココア@2ch (白い戯言

語り方が素敵過ぎる。

お弁当作るの飽きた ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(同上)

素敵なんだが。

ちば」と「さいたま」 どっちがダサイ  J-CAST ニュース(同上)
住んでるうちに平仮名か漢字かなんて気にならなくなります(さいたま市在住)


エクスカリバーの気持ちが、よくわかるよ 発酵少女たまごまごごはん

腹が痛いwww


ゲームの「ジャンル表記」がメチャクチャになったのはいつからだ? アルファルファモザイク黒と白の螺旋

なんだかよく分からないやつ。
エロゲとかほんと訳分からないのあるし。

ライトノベル版バカ歴史年表 ウィンドバードRecreation(同上)

私が読み始めたのは近代に入り始めた頃だったと思う。


「mixi」「YouTube」「ツンデレラ」流行語大賞候補に ITmediaShamrock's Cafe

ツンデレラ流行ってるの見たこと無い。

少々辛口、県が交通川柳 事故防止訴え Sankei Web(同上)

「飲んじゃった ああ乗っちゃった 逝っちゃった」

って

いい教師っているの?(同上)

中学入って担任で凄いハズレを引いてない。
小学はやばかったけど。半分電波入ってるようなの居たし。


「まあ」の法則 BLOG STATION白い戯言

まあ、日本語って凄い。

ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法HiroIro (同上)

うちは何もしてないや。
適当に巡回。
面白かったり興味深かったりなんだったりって言うのをコピペ。
終わり。

効率あげるツールとかなんも使ってない。
あっ、Operaは早いです。時間短縮できます。


小学校で水素爆発の事故 Doblog魔界都市日記

水素が爆発したことはなかったけど、塩酸手にかけてさらに発火装置で感電してた理科教師がうちの学校にいます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新世界の神 | メイン | おひさしぶり。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/307-57f80db0
| メイン |
