- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
邪神。
- 2006/11/12(Sun) -
今日はいろいろあって疲れたけど、ネタになるようなことは無かった。

http://www.youtube.com/watch?v=U4rwYZvOKHY&eurl=
大した意味はないです。

そうだ、カテゴリがごちゃごちゃ過ぎるから少し整理しようと思ってしてない。


最高のゲーム曲をおせーて ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

132がいいです。


大好きなんだよばーちゃん。 蛇屋

あぁぁ。ってなる。
わけわかんないですか。
まあ、のせてみただけです。

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-1978.html#more

コレとかも。
結構きつい。

こういうの読むと気分が若干鬱になったりするけど、周りの人にやさしくしたくなるようなならないような…。
あ、はい。勝手な押し付けですけど。


【画像】折り鶴が勃起した! 同上

すごい。
どうやって造ってるんだ。
ちなみに当方普通の鶴折れません。


"神への挑戦?" DNA操作でヒトと牛のハイブリッド児を生成…英研究機関 痛いニュース(ノ∀`)


どうなんでしょうかね?

賛成とも反対ともいえないですけど。
いや、どちらかといえば、反対と言おうと思ったけど、書いてるときにやっぱ賛成かもって思ったりする。

いや、コレで変な生き物生まれたり、新しい病気出来るかもとか大変だけど、倫理的にどうですかって?

レスにもあるけど絶対胚でやめないで作ってそう。

そんで持ってミノタウロスにとか。
ていうかなんで牛? とか。

コレでもし牛に知能とかあったら大変ですね。

もしそれに生まれた人は大変だ。
きっと実験体だから人として扱われないんだろうか…(人じゃないけど)。
かわいそう? かな? よくわから無いけど

でも、そんなことになったら人間ぶっ殺されるでしょ。
四六時中鎖つけてるわけにはいかないし。
力とかどう見ても牛のほうが強いし。

やっぱやめたほうがいいかも。


嘘のようなホントの写真 ideaxideaShamrock's Cafe

最初の奴神業すぎ。


母さん、はしゃぎすぎです… ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd白い戯言

あとで会うのが気まずそうだけど、面白そう。


少しずつ書くか、まとめて書くか シゴタノ!魔界都市日記

耳に痛いまくり。
小説書かないと。更新しないと。


また手紙が文部科学省に届いてるそうですね。
このうちいくつが本物でいくつが偽者だろうか?
願わくば全部偽者であって欲しいけど。
(伊吹大臣大変そう。胃に穴空いたりしないのかな?)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 自殺とか。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/304-c47717ee
| メイン |
