スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自殺とか。
- 2006/11/11(Sat) -
みなみけ三巻を買ってきて脳みそがお祭り状態です。
が、特装版が発見できなくて若干泣きそうといった感じです。

まあ、ちょっとした今日の出来事でも。

今日、願書の写真を撮りました。
私の髪は校則的にアウトでした。(襟足がワイシャツに掛かる、耳が覆われている、前髪で目が隠れる)
と、言うわけで。
自分で切ってみた。

まあ、結果は言うまでも無くアレですが。

前髪を鋏二回で切ったためにひどいことになりました。
ほぼ横に切ってしまうということもしました。

人前に出れない髪形です。

まあ、髪が伸びるまで我慢します。


正直な志望動機 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd白い戯言

遊ぶ金欲しさだそうです。



義父さんは2ちゃんねらー 同上(同上) 

まだリアルで2ch語喋ったことは無いです。脳内では全然あるあるけど。
いや、2ch語は喋ってないけどみさくら語ならあります…。
何かそっちのほうが駄目な気がするけど……。(気がするじゃなくて確実ダメだけど)


ミック うちの兄貴は学会員魔界都市日記


某週刊誌の質問に答えてみるの巻 part2 【教えてくん】コミュニティーなのです

(4)が面白い。



ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催 ZAKZAK日刊スレッドガイド

何が面白いのかと。

とりあえず画像がキモすぎる。



痛いニュース

アッー!

ていうか、何でこんなん発見してるんだよ。


【NHK】 "「テレビ捨てた」「NHKみてない」などのウソには受信料の割増請求" NHK受信料、割増・延滞金検討(同上)

反対です。


女性をレイプ→「そうだ!娘もいただこう」→逆に刺し殺される⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

残念な人。
まあ、正当防衛ですか?

私は殺しても仕方ないと思いますけど。


家族からのラノベの隠し方、処分の仕方 同上

まあ、うちは隠してないですけど。
ていうか隠せる量を超えてるので。


日本のAV嬢、中国政府の広告塔に 【2ch】ニュー速クオリティ

コレは知っててやったんだろうか?

まあ、知ってたやったということは日本人ならないと思う。
中国人だと少し怪しい。無いとは言い切れない。

でも、AV嬢はないって。
せめて元が何か調べるぐらいは。
しかも国がやったって無責任すぎ。


自殺連鎖 たまごまごごはん

自殺連鎖という気持ちは分からなくは無いような分かるような…。

誰かが自殺して、それに続いて誰かが自殺する。
自殺はいけないことだし、自分でもするのは嫌だろう。
でも、何か背中を押すようなものがあるとやってしまうんだと思います。
たとえると(小さい話ですが)冒頭に書いた、今日自分で髪を切った話。
コレ自分の家で一人でやれって言われたらやりません。
その場の勢いとネタになるという感じで行きました。
自殺の話になると、誰かが自殺をしたからってことになります。

だから、気持ちは分からなくないですけどね。
自分も、たまには自殺したいって気分になりますけど、実際にはしません。今生きてますし。
自殺したら、楽になるから自殺するのか、自分の自殺を他の人に知ってもらいたいのか…。とかが自殺の目的だと思います。(自殺未遂とは別です)
この場合は後者のほうだと思いますけど。文部科学省の大臣に手紙を出したことで自分の自殺を国の人に知ってもらって、マスコミに見せてくださいということはそうだと思います。

それで、この手紙が本物で十一日に自殺したらどうでしょうか?

柩見て笑う人がいるのか、本当に呪われるのか、自殺する人が出るのか知らないですけどまあ、本当であって欲しくないです。

コレで本当に自殺したら、また自殺連鎖で死ぬんだろうなって。
それだと大変だ。

もっと生きたいって気持ちになればいいんですよね。
そのために、生きることが楽しくなればいいです。

だからそれをどうやってやるかは分からないけど。
自分の場合は本読んで、散歩してれば生きてるのが楽しいです。
(ちなみに一週間ぐらい前に本断ちを一週間ぐらいしたら禁断症状が出ました)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<邪神。 | メイン | タイトル書くのめんどくさいから書かないって書くとタイトルがうまっている不思議。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/303-1ef6c1d1
| メイン |
