- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトル書くのめんどくさいから書かないって書くとタイトルがうまっている不思議。
- 2006/11/10(Fri) -
またやりました。
テンプレート変えたときにアクセス解析のタグの貼り忘れ。


"ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕 痛いニュース(ノ∀`)

えー。って言う話。
さすが音楽ヤクザ。

存在する意味あるんですかね?

こんなことして意味あるんですかね?
音楽なんだから楽しみたいですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=jYQ08vQUasY
これ貼っときます。


要らない子供を捨てる「赤ちゃんポスト」が熊本に登場 同上

反対ですか?賛成ですか?

私は賛成です。

こんなことしたら捨て子が増えるという意見が多かったりしますけど、中絶するよりはましだと思います。
あくまで、ましだというだけであって最良と言ってるわけじゃないです。

中絶して殺したり、放置したり、虐待するよりはましです。
生むことに責任をもてないとかもありますけど、
死ぬよりはずいぶんましです。

でも、コレがあると生み放題ってことになるから、せめて名前ぐらいは申請してからがいいと思います。


生徒のいじめられ動画がネットに→2ちゃんねら、電凸→学校に抗議殺到 同上

大変だねって。いや、それじゃすまないけど。

まあ、どうしようもない話です。
どうにかしろって言っても無理だと思いますし。


オレのターン!!ゾウリムシを攻撃表示で召喚。場に1枚カードを伏せてターンエンドだ! 蛇屋


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自殺とか。 | メイン | ここについて考えてみたらなんだかよく分からなかった。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/302-f3fc838c
| メイン |
