- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここについて考えてみたらなんだかよく分からなかった。
- 2006/11/09(Thu) -
そういえばここはどうやって出来たのだろうかと考えてみた。
最初は日記書いてた。
それから写真を載せて、
いまはニュース。

これからどこに行くのやら…。

小説はどうなるんだろ……。
なんだか更新遅いけど。


彼女の親父がエクソシストだった ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

巫女みこエクソシストスプーン親父


90度回転し、海上で垂直に直立する船「FLIP」 GIGAZINE

大変そうだ。
画期的らしい。
まあ、思いつく人なんて早々いないでしょうし。

ちなみにこれ結構好きです。


毒の話1.5―水の致死量10リットルのネタ元を調べる― 幻影随想REVの日記 @HatenaDiary

水と砂糖の致死量だそうです。


進化の過程で、なぜ、赤血球は、核を捨てたのでしょうか。(同上)

赤血球に核が無いのを初めて知った。

面白いです。


手術の必要がない「思考によるコンピュータの操作」に成功(タレコみ)独り言以外の何か

将来、マウスの要らないコンピュータが出来てほしいです。
でも、キーボードは欲しいです。
文章書くときに、打ってる間に考えているので。考えてることがそのまま文章になったら凄い支離滅裂になりそう。
そして、例によって打ってる途中に、キーボード入力も出来ればいいじゃんとか思った。
じゃあ、書くなという話ですが、せっかく思いついたので書いてみただけです。

意味のないこといっててゴメン。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトル書くのめんどくさいから書かないって書くとタイトルがうまっている不思議。 | メイン | 壁紙がたくさん手に入りました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/301-5775b0c9
| メイン |
