- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルは思いつかない。
- 2006/11/07(Tue) -
今日はどこからか送られてきたフルーツゼリーと自家製のコーヒーゼリーを食べられて幸せです。
いつもはコーヒーゼリーだけなので。

休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには 【2ch】ニュー速クオリティ

寝不足でも早く起きると休日感があって幸せ。
朝早くからネットやって、まだ昼になってない。
じゃあ、本読もう、昼飯食べよう…まだ四時だ。
昼寝しよう。

ってノリが幸せです。
でも大抵昼に起きるからたまにだけど。

今日玄関前でジョジョ立ちしてたら イミフwwwうはwwwwおkwwww

前原さんの人。
おもしろすぎ。

【憲法9条】「おでんは国際平和の象徴」…缶詰おでん憲章発効 痛いニュース(ノ∀`)

なんだこれ。
正直頭おかしいと思った。
何考えてるんだ?

お前ら、日本の嫌いなところは何? 日刊スレッドガイド

そのとおり。

これ声に出すと死ぬらしい VIPPERでサーセンwwwwwwShamrock's Cafe

怖くて最後まで読めてないけどのせてみる。

ny厨の母親が人生相談 ハロプロを淡々と記録するよ魔界都市日記

知識がないって言う話。
別に嘲笑してるわけじゃないです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<壁紙がたくさん手に入りました。 | メイン | 羅列だけだけです。今日は。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/299-ca835fda
| メイン |
