- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中国とインドのネタ。
- 2006/11/05(Sun) -
今日は更新遅めです。
まあ、ネトゲやってたんですけど…。(明日模試なのに)

最近どんどん自分が駄目になってく…………。



背中に足のはえた牛が生まれる 痛いニュース(ノ∀`)

↓これです。
http://www.chinadaily.com.cn/china/2006-11/02/content_723067.htm

まあ、さすが中国クオリティということで。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
おまけ。

インドかどこかで海水が甘いとかあったような。

「奇跡だ!海の水が甘い!」 噂で数千人が殺到&汚染された海水飲む…インド

これ探してて見つけたやつ。

痛いニュース(ノ∀`)より

ペニスが2本生えてる男性、1本を削除する手術-インド
【中国】水酸化ナトリウム積載トラックがダムに転落、中和するため塩酸運び込む

X51.ORG Occult News for Nerds, Truth is Out There.より

醤油は人毛より生まれり 中国
人が犬を噛み殺す 中国
墓地から死体30体を盗んでスープを作る 中国
宿題を忘れたので目潰し インド
救援物資を載せたヘリ、島民の弓矢に迎撃される インド
聖者が興奮を求めて毎日むきだしの電線に触れる インド

もうなんでもアリです。凄すぎ。
環境破壊と超人(変人)たち。
ちなみに一部です。ごくごく。

何でこんなことになったんでしょうね?
考え方の違いとか?

日本も昔はあんなんだったなんて……。悲しい。


[国際]南アフリカ共和国にについてしらべてみた。その2 たまごまごごはん
やっぱ他のところも凄かったです。
ほかにもあるんだろうな……。
黄色人や黒人だけじゃなくて、白人の町にも。アメリカ以外で。
治安の悪い都市 Google
トップで出てきました。ヨハネスブルグ。

日本に住んでて良かったって思える。



ZGirl's Drawing Collection魔界都市日記
絵が描きたい。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<羅列だけだけです。今日は。 | メイン | アドルフ・ヒトラー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/297-a7192ae6
| メイン |
