- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合唱祭行ってきた。
- 2006/11/02(Thu) -
合唱祭があった。
実行委員だったので早起き。しかも、その二日前も遠足行ってきて早起き。
正直しんどい。

ちなみに一週間こんな感じだった。
月曜日 通常授業
火曜日 プラネタリウム見に遠足に
水曜日 授業参観&人権学習会
木曜日 合唱祭
金曜日 文化の日

金曜日の休みが嬉しいけど、大変だ。

ああ、合唱祭は良かったです。
生のピアノ分を沢山摂れたので。
一年のピアノがやたらと上手かった。


知らないものは、見ても見えない みやきち日記黒と白の螺旋

うはぁ。好きだ。

こういうの見るともっと勉強したくなる。
普段歩いてるだけで楽しいって生活してみたい。
今でも楽しいけど、もっと楽しく。


努力しない天才が努力する凡人に勝って何が悪い? ねがすぱ(同上)

才能ほしいです。文章書く才能。
努力はあんまりしてないけど……。一日一時間書くことを目標にしてます。
二日に一日ぐらいしかしてないです。自分に甘いです。
あー! 才能ほしい。

あと、書けないって思ってると書けなくなるので、書けるって思いたいです。
基本ネガティブな人間なので。


   バカな夜神月    イミフwwwうはwwwwおkwwww

デスノート後編見に行かないとな。って思ってたのでのせてみる。
面白すぎ。

特に最後の。せつない。


「帰宅したら家が空っぽ」 処分依頼を受けた隣家と間違い、家財を全て撤去…神戸市がミス 痛いニュース(ノ∀`)

これは無いだろうと。
自分がもしこんなことになったら大変だなって。貯めこんだ本がなくなってた! なんてことになったら発狂します。
それにしても四十万って言うのは少なすぎ。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アドルフ・ヒトラー | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/295-5c63d5ae
| メイン |
