- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/11/01(Wed) -
昨日は忙しかったわけではありません。
ただのサボりです。


年賀状用のお年玉付郵便はがき、本日発売 GIGAZINE
今日コンビニ行ったら年賀状売ってた。
非常にタイムリーなので。


水没した携帯電話を再び使えるようにする方法 同上
まだ水没させたこと無いです。
たぶんこれからします。がさつな性格なので。
その時のためのメモ。


みのもんたが朝ズバッ!の生放送中に関西の某大物お笑い芸人を大批判 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、大して興味はないですけど、みんもんたが嫌いなので。


JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力 同上
著作権ヤクザの話。
ほんとになったら困るな…、っていう話。
まあ、こういうのは実際にならないと危機感わいてこないので。(自分だけ?)北朝鮮が核作ってても危機感ない人です。


うまいこと言え イミフwwwうはwwwwおkwwww
うめぇ。
私はこういうことができないので参考に。


日常の中で思わず微笑んでしまう時 日刊スレッドガイド
こういうの好きなので貼っときます。
なんとなく、日常にこういうことがあるって幸せじゃないですか?
好きな人には「こもれびに揺れる魂のこえ」というエロゲをお勧めします。
(私はまだ一人しか攻略してないけど)


今日は短いめです。
いろいろと忙しいので勘弁ください。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合唱祭行ってきた。 | メイン | 時間が無いです。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/294-eb843334
| メイン |
