- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は更新遅め。
- 2006/10/29(Sun) -
昨日オフの友人と一緒にネトゲやってたら日があけてた。

ただいま寝不足と金曜日の筋肉痛で大変なことになってます。


ピアノソロがかっこいい曲は? アルファルファモザイクどらみそら。

ピアノ、いいですよね?

ピアノ好きですけど、私は弾けません。
弾いてみたい、しかし音楽全般できないので無理っぽいです。


絶 望 ハ ン バ ー グ 工 場 深夜生産ライン なんたらかんたら(Shamrock's Cafe)

やっばい。
これ大好きだ。
こういう、なんていうか…倒錯?
とは、違うんだけど、なんとなくよくないですか?


「ケンタッキーフライドチキン、残酷だ」 カーネルサンダース人形を燃やす、動物愛護団体 痛いニュース(ノ∀`)

外国って燃やすの好きですね。
旗燃やしたり、絵を燃やしたり。
今度はカーネルですか。
そのうち、カーネル人形とドナルドに防火服が標準装備されたりして…。

これは無いでしょ。
そのうち、植物愛護団体とか出てきて、農家襲撃したりして。
今度は、油とサプリメントだけで生活する人とか出てきたり。

マジなこと言うと。
人間の営みに反してる。
だからいけないという訳じゃないけれど、こういう人がどんどん増えて、
先進国だけでも、その割合が一割(深くまで信仰してる人と、そうでない人含めても)超えたりしてくると大変なんでしょうね。

そういう人の割合が高い国が増えると、その国は崩れてしまうでしょう。
人として倒錯して。何がいけないくて、何がいいのか分からなくなって…、
何をしだすか分からない。

動物愛護じゃなくても、
何をしていいことか、してはいけないことなのか分からなくなった某半島は大変なことになってますしね。


キャルゲ主人公が鈍感な方がいい理由 モノーキー(独り言以外の何か)

鈍感なほうが気取ってなくていいって言うのもあるんじゃないでしょうか?
〝こいつ俺に惚れてる。手篭めにしてやろう〟なんて思ってる主人公嫌ですしね。

主人公鈍感じゃないけど、「車輪の国、向日葵の少女」おすすめします。
面白いですよ。
状況がどう動いているかではなく、ヒロインの心の動きを冷静に考え、分析してるとことか。
一章か二章あたりにあったさちとのHシーンの前のところが凄いです。
こいつとセックスしたら、他の人と平等にならなくなるとか。
鈍感な主人公より好感が持てます。

いや、私の場合は、やってて自分に少し似てて嫌になりますけど。
割と人が怒ってるときに何考えてるか、とか、次に何をして、その自尊心を崩すにはどうすればいいか?とか。
嫌な人ですよね…。


【こぼれ話】核実験でコンドーム売り上げ急増=セックスで不安紛らす? (AFP=時事)Infoseek ニュースたまごまごごはん
某半島の話。
まあ、これが起こるのは記事にもあるとおり、某半島だけじゃないですけど。

こういう人間の心理って面白いです。
もっと知りたくなる。

不安なときって、何かで気を紛らわしたり、逃げたくなります。
手を組んでみたり、その場から立ち去ってみたり。

悪いのは主に金正日なのになんで、他の人がこうならなくちゃいけないのは、なかなかに理不尽で不愉快ですね。
韓国人といえども同じ人間なので(私は別に韓国が好きって訳じゃないですけど)同情?(憐憫?)かはよく分からないですけど、なんと

なく可愛そうっていうような気持ちにならなくも無いです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝過ごしたんで短め。 | メイン | Opera>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/291-31c0b8d2
| メイン |
