- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なに書くか忘れた。
- 2006/10/27(Fri) -
うーん。ねぇ。
ここって結構見にくいですよね。

文字のサイズとか、行間とか。

テンプレート変えようと思って探してたけど良いのがなかった。
自分で作ろうかと思ったけど、そのやり方を知らなかった。
残念だ。

あとアドレス変えました。
ついでだからプロフィールもいじっといた。
暇な人どうでもいい事でもメールしてください。尻尾振って喜びます。


いじめられっ子 蛇屋
いじめられっ子が完結したようです。
ガチで面白いです。
ラストは少し残念だったけど。
最後夢オチって言うのはどうかと思う。
まあ、伏線は張ってあったけど……。

この人また書かないな?
期待する。


今日は何書こうかと思って、昼間からネタ練ってたけど、ここになって忘れた。
と、言うわけで。今日はネタがないです。

と、言うわけで拾ってきた。


<白装束集団>「パナウェーブ」会長が死去 福井の病院で魔界都市日記

うん。
最近あんまり話題にのぼらない白装束。
確か電磁波から身を守るために白い服だとか言ってたような気がする。
でも、可視光線も電磁波なんじゃないのと突っ込みたい。


中国の美しい風景いろいろ、段々畑が天に至る GIGAZINE

すごくない?
(また「すごい」って言ってる)
これ作るのにどのくらいの労力がかかるんだろ。
しかもむっちゃ綺麗。
水面に風景が反射してるのが綺麗過ぎる。
ここで畑仕事してる人は、毎日これ見てるんですね。

行ってみたい。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Opera | メイン | リンクを全然いじくってないから、いじくりたくなってきた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/289-337e37d6
| メイン |
