- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝空散歩。
- 2006/03/29(Wed) -
夜更かし万歳。
寝てないです。
春休みに入ってから寝る時間が朝が明けてからとなっています。

今日は塾が終わってからずっと
フリーソフトのフォントを探してました。

閑話休題。
そんな私は寝る前に散歩に行ってます。

朝の散歩は良いです。
なんか空気が張り詰めてて凛としててとても気持ちいいです。

そんなわけで散歩に行ったらコンビニ行ってくるんですが
今日は違う話です。

朝の雲の話です。
R0010585_edited.jpg

拡大してみてください。
写真だと目で見た感じと違いますが
すごいです
なんかもう雲が輝いてる感じです。
もうすごすぎて言葉にならなくてもどかしいです。
あ―――
もう駄目だ。

眠くなったのでもう寝ます。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小説はじめました。 | メイン | 春。季節と幸せ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/28-9ce990cb
| メイン |
