- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はタイトルが思いつかない。と言いつつタイトルを書く。
- 2006/10/17(Tue) -
きのう書いたゲームを更新した後やった。
気分を紛らわすために音楽かけてたけど、それでも怖いからイヤホン外した。
少し怖くなくなったけど、最後までできなかった。
チキンです私。

ネトゲ廃人だった奴体験談聞かせて もみあげチャ~シュ~魔界都市日記

友達がネトゲに嵌ってる。(同級生 中三)
何か睡眠時間一時間とか、三時間とか。
死ぬんじゃないのって言っといた。

担任の言動がいじめに」・福岡中2自殺、学校側が謝罪 NIKKEI NET痛いニュース
これひどいですね。ほかのも十分ひどいですけど。
全身の皮引ん剥いて馬につなげて町中引き回しの刑で。
でも、途中でショック死しそうだから、骨曲げるとかの方がいいかもしれません。

超スローモーションで弾丸が物体を破壊するムービー超スローモーションで弾丸が物体を破壊するムービー(GIGAZINE

弾が吸い込まれていくみたい。すごく綺麗。
編集とかもすごいと思う。

黒のオートバイが金色にasahi.com
犯人はミダス王ですね。

うちの新聞に載ってた。はい朝日新聞です。
まあいいけど。政治欄あんまり読まないし。
ちなみに当方さいたま市在住。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の記事を見返してみるとずいぶん長いものだ。 | メイン | ピアノが聞きたい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/279-f687c53d
| メイン |
