- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近寒い。
- 2006/10/15(Sun) -
最近寒くなってきました。
指先がやたらと冷えて辛いです。
でも、暖めた時の気持ちよさがあるのでいいです。


うん最近自分がダメです。

うん。あんまり考えることが少なくなってきました。

ネットの記事読んでて、これは正しいだろうか、違うであろうか。とか、どういう意図があるのかとか。
そういうのを考えたりすることはよくあるんですが、
自分で、何かを頭が割れるほどに考えることが少なくなりました。

なんかそれではいけないと。

それでなにが原因かって考えると、時間がないわけです。
塾行ったり、勉強したりして。
時間がないだけじゃなくて、心がほんの少しだけ荒廃したりします。
なにかを見てすごく綺麗だと、素敵だ、とか。
今年の始まったことは、一時間に何回もあったのに、
今では、一日に何回。
って回数になってきた。
このまま、感じる力が低くなってくるのが怖いとか思ったりする。

でも、塾にいくのをやめることができないし…。

どうすればいいのか悩む。

まあ、こんな読んでる人にはどうでもいい問題はチラシの裏にでも書いとけって話ですが。


話が変わります


a woman from inside out(GIGAZINE)

すごいですね。
私は絵がかけないので、こういうのを見るとすごいと思う。

何か当でもいいことを書いてたら書いた気分になったので、今日は終わりで。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピアノが聞きたい。 | メイン | 今日はネタが集まってます。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/277-c5e3b621
| メイン |
