- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はネタが集まってます。
- 2006/10/15(Sun) -
そして新宿は無人の荒野と化した アファルファモザイク(魔界都市日記)

素敵すぎる。
うん。素敵だ。

こういうの大好きです。

これだからいまどきの図書館はwwwww ブログちゃんねる(Shamrock's Cafe)

本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争 おふらいんver2日(独り言以外の何か)

夜1時からオナニーを開始して今終わった もみあげチャ~シュ~(同上)

エロネタたち。

上から

司書さんのノリが良すぎる。
ていうか、読んでて悶死した。面白すぎ。

二番目

スペインすごいね。
地上波で流すところに感銘。
熟女だったらどうなってたのか? (どうでもいいけど、熟女は一発で変換されなかった。金正日は一発なのに。ノムヒョン(漢字分からない)も無理だった)

三番目
これもこれですごい。
どんだけオナニーに情熱を傾けてるのかと。
バカですね(ほめてます)


そういえば“こもれび”一週目が終わった。スイルート。
次はコハルルートです。

どうでもいいことを言えば、人物の名前が麻宮を除いてみんなカタカナ名。
カタカナ名になると、たとえ日本人の名前でも覚えられなくなるので少し辛い。
感想でも書こうか。

うん。
良かったです。面白かったです。
後半が急だった。
おじいさんとおばあさん。古い日記。
前半のほのぼのさが素晴らしい。幸せになれます。
ついでに言うと、エロが入ってるのが興がそがれる。まあ、エロゲだから仕方ないけど…。
しかし、しかし。
おじいさんとおばあさんがあのあとどうなったかって思うと少しだけさみしい。

ともあれ、面白かったです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近寒い。 | メイン | 十四時間寝た。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/276-bff02d3b
| メイン |
