- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十四時間寝た。
- 2006/10/14(Sat) -
久しぶりにたっぷり寝た。
十四時間ぐらい。
6時~8時

と、いうわけで。
きのうは更新出来ませんでした。

うん、寝すぎて頭いたいは無かったけど、全身が痛かった。

生きているゴキブリの大食いコンテスト 気になる安全性は「伊勢エビ並み」(痛いニュース)

どうですか?

私には無理です。
食べられるとは聞いてたけど。

イナゴぐらいは食べられるけど、ゴキブリとなると無理です。

ゴキブリどうですか?

食べられる人いますかね?

でも、完全無菌って言ってるし、少し食べてみたい気もします。
うわさに聞くと、ゴキブリって変な味がするそうです。
脂臭いって言うか、粘っこいっていうか…。

ちなみに、図書室にあった本に書いてありました。
名前は忘れました。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はネタが集まってます。 | メイン | 歯医者行ってきた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/275-c2262b1c
| メイン |
