- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯医者行ってきた。
- 2006/10/11(Wed) -
さあて、何を書こうか。

今日まだネットもほとんどしてません。

なのでネタが無いです。
普段の生活でのネタは無いです。

一応今日歯医者行ってきたけど。
学校の歯科検診でです。
虫歯がありました。
二本ほど。
うん。久しぶりに歯医者行ってきた。
たぶん、小学校二年生ぐらいが最後かも。

帰ってきた後。

ずっとこもれびやってた。
何にもしてないよ。

きのう寝る前に少しやって、
これは徹夜するかも、って。思ったけどしなかった。
なぜかって?
それは最初に攻略しようと思ってたコハルってキャラが二週目からしか攻略できないからです。

まあ、ネタが無いから、途中の感想でも書いときましょうか。

えっとね。
うん。
最高です。
シナリオ、絵、音楽。
全部好きです。

まあ、欠点と言えば…。
買う前から分かってたけど、システム。
ほぼマウス操作。
キーボードは左ctrlのみ対応。
ホイールで文章を送れない、戻れない。

などなど……。

自分的に一番辛いのはフォントが変えられないこと。
読みにくい。

まあ、システム以外は最高なのでいいです。

いちばん好きなのは、文体です。
やばいですよ。
もう、もう。
台詞回しとか、地の文での言い回し、さりげなく入ってる一文とか。
最高です。

たまに誤字とかあったけど。ていうか、初めて五分ぐらいであったけど。会話文の末尾に“。”とかたまに入ってるけど…。
それでも、すごいいい文章です。

ああ、あと。主人公が眼鏡です。メガネじゃないです。あれは眼鏡です。
はい。眼鏡が好きです。メガネじゃないです。

最高です。


ああ、小説の更新もしなくては。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十四時間寝た。 | メイン | 真面目に更新するのもいいかもしれない。そういえば今日は目の愛護デーだそうです。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/274-d3f96a8b
| メイン |
