- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真面目に更新するのもいいかもしれない。そういえば今日は目の愛護デーだそうです。
- 2006/10/10(Tue) -
9/10

久しぶりに荷物が届いた。

まあ、エロゲだけどね。

写真はめんどくさいんで勘弁。
中身は“こもれびにに揺れる魂のこえ”
しかしまだ忙しすぎてやっていない。
(ていうか、普通の中三は忙しくてそんなことをやっている場合ではない)

「オナニーするとバカになり老ける オナニーやめれば世界は平和」…若年者性教育研究会(痛いニュース)

うん。
あのね。
面白すぎじゃない。

「自慰をやめれば人間は幸せになれ、世界は平和になる」

って。
北朝鮮が無くなれば日本は幸せになり、日本は平和になる。って言ってるのと同じレベルでしょ。
やっぱ何か違うかも。

でも、しかし。
これは面白すぎでしょ。

まあ、どうでもいい話だろうけど。
下のところ読んでたら自分はいかがなものかと思った。
うん。たぶん三週間ぐらいしてない。
てめぇ。本当に中学生か?
とか言われそう。

エロゲ買っててエロにあんまり興味ないってこと事態でダメなのかもしれない。

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間
(日刊スレッドガイド)
これも読んでて面白い。
上のにもいくらか関係あるのがあるし。

あと、今日久しぶりに本屋行ってきた。
あ、やっぱ久しぶりじゃなかった。
日曜日に行ってきました。

日曜日に買ってきたのは
ボトルネック 米澤穂信

今日買ってきたのは
狼と香辛料Ⅲ 支倉凍砂
キノの旅 時雨沢恵一
とある魔術の禁書目録 鎌池和馬

金が無い。


今日は終わりです。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歯医者行ってきた。 | メイン | パトリオットミサイル。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/273-bcfa59fe
| メイン |
