スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりです。
- 2006/10/05(Thu) -

えっと、四日ぐらい間が空いてしまいました。
すみません。

何をやっていたかというと、大して何もしてなかったわけです。
疲れたんでちょっと休憩的な。
休んでた間小説を沢山書いたりしてました。
沢山といっても自分基準ですけど。
ペース的には一ヶ月半で一冊の本になるぐらいです。

昨日も書きました。
そんでもって、今日少し読み返そうとしたら……

死ぬかと思った

何故かって?
恥ずかしすぎて。

そりゃあ、昨日ノリノリ(死語?)で半分頭が溶けてるような状態で書いてたからです。
いつもならキーボード少年のようにキーボード叩きつけたくなるような文です。

休んでた間のことでも何か書きましょうかと、思った。
けれど、前起こったことを上手くまとめるのが苦手です。
なのでやめときます。

久しぶりに書こうとすると勝手がつかめなくて、少々困ってます。

いま、雨が降っています。
雨はけっこう好きです。
晴れも好きだけど。雪も台風も好きだけど。
寒いです。窓全開なんで。
じゃあ、閉めろよ。とか言われそうですが、換気が悪いので。

勢いで思いついたことを書いてみましたけど、至極どうでもいいことになってしまいました。

書くこと無いので、もう小説でも書いて寝ます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真面目にいこう。 | メイン | 模試行ってきた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/269-7d0c10ca
| メイン |
