- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みです。なんもしてません。
- 2006/09/23(Sat) -
寒いです。非常に寒いです。

さいたま市の辺り寒いです。
足の指先が冷えます。
寒い。

久しぶりの休み。(三日ぶりだけど)
何にもしないで一日過ごした。

冷蔵庫の中に入っていたコーヒーゼリーを食べようとしたらコーヒー寒天だった。
何か不味い。ポーション(コーヒーのミルクのこと)がやたら容器の底に余ります。
とりあえず食感が悪いです。

いきなり話が飛びすぎでした。
思い出したんで。つい。

まあ、何もしてないと言ったとおりなんにもしてないです。

朝六時半におきて、ネット。
you tube 漁ったりして、本読んだり、
昼になって焼きそば食べて、ごろごろしたり、昼寝したり。

そんなことしかやってません。
一応塾は行っていたけど。

小説書きたい。
あれから書こうとしてるけど全然書けない。
本文のほうだけじゃなくて、プロットが立てられない。
どうしましょ。どうしようもないです。

まあ、頑張ります。

今日はこれで。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 金木犀。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/261-b1e3244b
| メイン |
