- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルなし
- 2006/09/19(Tue) -
しばらく更新出来ませんでした。

あれです。
突発的にネットに繋がらなくなるというやつです。

二日開くとなんとなく、書き方かたを忘れてしまいます。なんて書けばいいのやら…

ネタ的には珍しいことにいくらかあったんですけど……。
じゃあ、本のことでも。

日曜日、久しぶりに遠出して本屋にいってきたんです。

そこで長野まゆみの夏至祭を買った。
ちなみにこの本、少年万華鏡という四巻のやつの三巻です。
なぜか、前図書館で二巻を読んでた。(なぜか二巻から)
そんで三巻を買って、一巻を帰りに図書館で借りてきた。
ええ…もう、やばいです。
すんごい良い文してます。
やばい、やばいです。
間の開けかたとか、空気とか…。すごい良い!

あと、しばらく積みっぱなしだったキーリ四巻を読んだ。
やっばい。もう、もう。
良いですよ。
荒廃感というか、作中の雰囲気、空気とか…。話も大好きです。
つい一気に読んで八巻までいった。もう、もう。最高です。最後どうなるか気になる!

とりあえず、大変(携帯で打つのが)なので(今まてに四十分以上かかってる)終わります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのPCです。 | メイン | 疲れたので勘弁。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/257-183dce37
| メイン |
