スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨、冬好き。
- 2006/09/14(Thu) -
今日も寒い。
何か今年の夏は暑かったけど、あんまり夏っぽくなかったな…と、もう夏を終えたかのような感想。

雨が降ってたので、予行は無くなって、授業になりました普通授業だったけど……。
ちなみに、明日校庭が使えたら、予行です。
使えなかったら授業。
運動嫌いですが、明日は晴れて欲しい。
なぜなら、まだ美術の宿題が終わってない。授業があるなら明日です。無理です、終わりません。

最近かなり、すごく、深刻にネタ切れです。(何かネタ切れって打とうとしたら、得てピカチュウってなった。ありえなほどに打ち間違い)
学校行って、塾行って……。って感じで。休みが欲しい。

今日は朝早く起きた。七時五十分。いつもより十分早い。
朝ご飯食べて二度寝が出来る幸せ。すごいいいです。しかも、昨日から布団が一枚増えました。秋用の厚めの布団。
ちなみに今使ってるのは枕二つ(大、小)、タオルケット、毛布、昨日入れた新しいの。
幸せです。
これ読んでる人には、かなりどうでもいい話ですがっ! それでも幸せです。冬大好きです。寒いのいいです。

ほかに書くこと……?
特に無いような気がします。

じゃあ、今日はこれで。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの長文。 | メイン | 雨。雨雨。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/254-e6329763
| メイン |
