- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨。雨雨。
- 2006/09/13(Wed) -
寒かったですね。ここら辺(さいたま市辺り)天気予報は見てないのでほかは知りません。
学校行くときはもちろん、授業中も寒い、塾から買えるときも寒い。今も窓全開なので寒いです。
雨降ってます。明日は体育祭の予行練習だそうです。うちの校庭水はけがいいけどさすがに無理でしょう。
そしたら、明日は一日道徳だそうです。雨降ってほしいです。運動嫌いです。

んー、まあ。楽しいです。
寒いの好きなので今日は良かったです。
授業は午後抜いたら楽でした。

遊びたい。最近毎日塾なので遊べません。遊びてー。非常に。

雨です。雨。
雨大好きです。晴れも好きですけど。
そういえば、傘なくした。仕方ないから、百均のビニール傘。
雨、いいよ。
寒いの良いし、そこら辺が何か輝いてるみたいだし。

じゃあ、終わりです。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨、冬好き。 | メイン | 思い出せない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/253-d9270a6c
| メイン |
