- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出せない。
- 2006/09/12(Tue) -
えっと、最近更新が短いので、長くしようと思います。

まあ、思いついたことでも書きます。

ラジオ体操。すごいですよ。
体育祭の予行練習で踊ってた。
少しばらばらだけど、みんなほとんど同じ動きしてる。
白い体操服着た人たちが、肌色の棒振ってるみたいに見える。
綺麗に並んで、みんな同じ動きして……。何か洗脳されてるみたい。
実際されてると思うけど……。

図書館内乱読んでます。今ニュースで、高専の人の実名報道の話が出ました。非常にタイムリーと。

何かあったっけ…思い出してみても、今日何してたか思い出せない。
やばいんじゃね。

やばいな。真面目に思い出せない。

まあ、楽しかったです。
朝は気持ちよかったです。

いまいち長くなかった。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨。雨雨。 | メイン | 続・読書感想文。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/252-d9091692
| メイン |
