スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・読書感想文。
- 2006/09/11(Mon) -
テロの日です。

昨日あの後、読書感想文を書いてました。

ちなみに四時までかかりました。
最後ほとんど寝てました。
その後、七時半まで寝て学校へ。
もう駄目でした。グダグダでした。
一時間目から三時間目まで寝て過ごす。
四時間目も寝たかったけど、体育だったので無理でした。
五時間目は英語。起きてました。少し眠気覚めたので。
あと、今日は午前中五時間授業でした(40×5)
午後は、体育祭の練習。
三時過ぎまでやって、帰る。
四時から塾だったけど、サボる。眠すぎたんで。

大体そんな感じです。

続きがない。

小説更新しないと……。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思い出せない。 | メイン | 読書感想文を書く。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/251-0b497e0e
| メイン |
