- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恥。
- 2006/03/27(Mon) -
後悔してます。

きのう後悔が嫌いといったっけど後悔してます。
理由はきのうの記事を書いたあとそれを読み返したからです。
稚筆な私はあんな支離滅裂で
まとまらない文章を書いてます。
そして、いつも書いたあとで後悔してます。
ぎゃ―――ってなります。

そんな私が書いてる小説ですが
一向に進みません書く速度が遅すぎて
書きたいことが頭に浮かんでも
言葉で表せなくて
あ―――ってなります。
けっこう死にそうです。
そんなわけで遅筆な私が
早く書けるようにと考えた方法は
完成してなくても載せてまおうということです。
週に何回か載せる日を決めて
その日までに書くということです。
そんなわけでここを見てくれている人
良かったら私の書いたものを見てください。
私が私のために勝手にやってることで
皆さんを巻き込んですいません。

FC2 Blog Ranking

おまけ
R0010526.jpg

道が好きです。
R0010545_edited.jpg

きのうの木の花です。
R0010547_edited.jpg R0010550_edited.jpg

家の庭と道に咲いてた水仙。
R0010553.jpg

コンビニで買ってきた飲み物。
おいしかったです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<困った。 | メイン | まじめなこと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/25-a1119306
| メイン |
