- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記よ。
- 2006/09/03(Sun) -
まだつながりません。

なので、今日も携帯からです。
うーん、めんどくさい。
まあ、昨日言った(はず)たけど模試行ってました。
結果はね、まあ、あま、まともに出来たのは国語と英語だけです。
他には、明日は実力テストなんてあるけど、帰ってからも今も勉強してません。
まあ、模試の前に二日連続で三時すぎまで起きてる人ですから。ダメ人間ですね。
きっと、今日は勉強しないでしょう。
結構真面目に内申がまずい人です。

なんか他に書くことないかな?

何もしてないからネタがない。
ああ、昨日言った人工言語結構本気で考えてます。
本気で考えてもなかなか思うように行きません。
ていうか、まだ結構ぼんやりしてます。
目指す形は一応、感情を直接/間接両方うまく伝えられ、文と発音が短いものです。
大変だ。

頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり。 | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/243-2f0b9659
| メイン |
