- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記なりけり。
- 2006/08/28(Mon) -
ええ、もう。すごいですよ。家の砥石。
もうね、もうね。包丁研いでも研いでも、指の腹に当てて皮が切れない切れ味を作ることが出来るんです。
すごすぎじゃね。
もう、「手に当てて切れない包丁なんてただの鉄くずだー」って言いたくなります。

まあ、今度新しい砥石でも買ってきます。

そうです。日記です。

今日の朝はなかなかにすごいことになっていました。
ええ、目覚ましボイスが友達の声なんてことになってますから。しかも同姓。男。
家のかぎ開けっ放しなんてことにしてるから、友達が起こしにきたり。
その後、野球をしようといわれて小学校に行って塾まで野球。
時間になったら塾に行って、かえってまた野球。
昼飯作るついでにカレーを作った。
出来はちょっと辛すぎた。きっとガラムマサラの入れすぎです。
そんでもって、作ってる途中で友達が来て、ゲームしたりする。
モンハン2やってました。
五時ぐらいまでゲームやってたら、もう一人友達が来て、また野球しに行った。
野球してて、サッカーボールを見つけてサッカーやったりもした。
帰ってから本屋に行って二冊買った。
“文学少女”と飢え渇く幽霊 野村美月
桜乃きらほの恋愛処方箋 月見草平
買ってて、書評をしてないことに気がついた。
します。一週間ぐらいのうちに。

まあ、こんな感じです。
久しぶりに実のある日でした。

ああー。もうあと三日しか夏休みがない。
ヘルプ。助けて。
夏休みループしてたりしないかな? してないだろうね。

じゃあ、もう寝ます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ユメミルクスリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/239-27c5b719
| メイン |
