- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユメミルクスリ
- 2006/08/27(Sun) -
ナニやらナニが届きましたよ。
このアホな中三生は勉強もせずにエロゲなんぞしております。

というわけで、ユメミルクスリ届いた。
朝から四時間近くやって友達の家行ったりして、帰ってきてから、晩御飯食ってまたずっとやってたり。

面白いです。
うん。
今一人攻略(あえかルート)し終えたけど、やっべ、超やっべ。
最後のほうとか……。もう、なんていうか…負のオーラを放ちまくってます。ええ、少しネタバレかもしれないけど…首絞めて殺人未遂とか……。
今は二人目でねこ子ルート。ええもう、Hシーンで爆笑してたり。
でもさ、でもさ。ええ、健全? な男子中学生として、性欲旺盛な発情期のオスとして、あえかルートでHシーン見ないとかどういうことよ。しかも、ナニやらナニかが勃たななかったり。
不能ですか……。

ええ、それはそうと面白いです。
鬱とか好きな人はどうぞ。よさげです。

じゃ、続きやるので終わりです。
あと、昨日のアレは気にしないでください。若気の至りです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記なりけり。 | メイン | 作り話。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/238-2f06a562
| メイン |
