- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしかしたらヤバイかも。
- 2006/08/25(Fri) -
まず謝って良いですか?

昨日更新してなかったです。
つい寝てしまいました。十二時間ぐらい。脳細胞死にまくってます。
しかも、塾寝過ごしたし。気付いたら既に終わってる時間。
ああ、今日絵書いてきました。宿題のです。美術。
絵が下手すぎてやばかったです。まだ下書きだけなのに……。
今日も大して何もしてないです。
ああ、やっべえ。学校始まったら模試が二つあるのにほとんど勉強してない。
塾行って勉強してるだけとか……。
さすがにまずいと思う。
そういえば、今日はろくに勉強もしないで、遊んだり、エロゲの体験版とかやってたような気がする。ユメミルクスリとか。
どうしたものか。
塞翁が馬(言ってみただけ、意味は知らない)

書くこと無いので終わります。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作り話。 | メイン | 死んだ、死んだ、かわいそう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/236-dab4af86
| メイン |
