- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死んだ、死んだ、かわいそう。
- 2006/08/23(Wed) -
棒高跳びやって思いっきりケツから落ちた。
ちなみに棒は、そこら辺に落ちていた便所ブラシの先のないやつ。場所は砂場。

人間は生まれた瞬間と死ぬ瞬間は書けないって言いますよね。
死んだ瞬間(身体が)に何かを考えてることってできるんでしょうかね?
何か前置きが関係なかったかも。

今日は出かけてきました。
映画見てきました。
今(ある意味)話題のゲド戦記です。
まあ、噂通りでした。
でも、最後の所が笑えます。死んだ、死んだ、かわいそう。

http://nyaasoku.blog69.fc2.com/blog-entry-141.html

これが面白いです。
こう、何か、いろいろ考えてるってすごいですね。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もしかしたらヤバイかも。 | メイン | 寝不足。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/235-426c2126
| メイン |
