- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人形。
- 2006/08/08(Tue) -
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/08/06/siggraph03/
こんなんみました。

初めの感想が自分でも病んでると思ったのはわたしだけの秘密です。
ネタになるかもと思ったので書いてみます。

まず、
この人形をひとつの街が出来るぐらいに作ります。(十万体以上。出来れば政令指定都市クラスの数)
その中に今まで普通に生活してきた人間に何も知らせず、かつ気付かれずこの中に放り込みます。
その中で人形は人間の今まで居たような社会を形成し、人間の様に振舞い、絶対に人間に気付かれないようにする。
そうしたらその人間はどんな感じなるか。ってやつ。(哲学的ゾンビみたいな感じ)

二つ目。
上と同じように街が作れるほどの人形を用意し、
その中に車輪の国の極刑みたいに(ネタバレになるかもしれない)、誰からも認識されない。誰からも触れられず、話しかけられず、眼を合わせないようにします。
そうした場合、その人がどうなるか。ってやつ。

うん。わたしの思考って病んでるのかな。

追伸。
全然関係ないけど、もうすぐ大地震が起きるって話だけど、早く起こらないだろうか。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みは書くことが無い。 | メイン | なんか夏を満喫出来てない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/217-f8231b1f
| メイン |
