- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
提示報告なり。(日記です)
- 2006/08/05(Sat) -
超忙しかった。
朝九時半に塾に行って、
十一時半に帰ってくる。
昼ごはんを食べて車輪の国の続きをやる。ちなみに昨日は三時あたりまでやってた。
寝起きが辛すぎる。
今三章の途中あたりまでやってるけどヤバイです。
面白すぎ。
終わったら何かやろうとかおもう。

話がそれました。
それから七時半までずっとやってて、また塾です。
今日は二回です。
マジで大変。
でも、途中で腹が痛くなって帰った。
死ぬかと思うほどに。
腹痛・下痢・悪寒・吐き気って感じです。
ウイルス性胃腸炎かも。よく罹るし。

帰ってきてから調子がよくなってきたのでまた車輪の国。
しかも、襖が開いてて隣の部屋に居る親に丸見えです。
ちょいと緊張してます。

続きをやろうと思うので終わります。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<向日葵畑。 | メイン | 車輪の国>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/213-e3c9794b
| メイン |
