- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つまりね。
- 2006/08/03(Thu) -
つまりね。
うん。
私は一応中学三年生で受験生なわけなんですよ。
忙しいのです。

こんなことはじめました。
http://www.web-writer.jp/
バカじゃねぇの。
勉強はどうせしてないけど。
家帰ったら本読んで、ネットやって、寝るぐらいしかしてない。
勉強時間は宿題が出たときに少しだけといった程度です。

まあ、頑張ります。
どこをかは分からないけど。
勉強を頑張ればいいの?
第一志望は偏差値が二つぐらい上。
内申はなんと驚きの六上です。
実は授業中に寝てるからです。
別に実はじゃないけど。
寝てなかったら、本読んでるしね。
駄目だ。
音楽とかは楽器がまったく出来ない&音痴の二連コンボです。
ヘルプミー。
実は、音楽だけではなく美術も出来ません。絵がかけない。今学期は石彫やったけど、なんか歪んでる。
体育は運動神経が無いうえに運動嫌いです。
技術家庭はまだ何とかなります。
料理得意だし、何か作るのもまあまあすき。
でも、本命の家庭科は二学期には無い。
更にヘルプミー。
実技教科が死んでいるのです。
いや、三教科もほとんど出来ないけど。
国語、数学はテストで平均点すれすれかそれ以下。
英語は成績にばらつきがある。もちろん苦手です。嫌いではないけど。
五科でいちばん苦手なのは数学です。
一次方程式を解けないし、二次方程式とか正答率三分の一……。
関数をやれば二割ぐらいしか分からない。
唯一できるのは図形と確率だけです。
当方できるのは興味が向いたものだけです。
興味が無いととことんやりません。

なんか話がどこに向かってるのか分からない。
だめだこりゃ。

終わります。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<世界的記録的猛暑(言いにくい) | メイン | 書評 カスタム・チャイルド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/210-fc7ec905
| メイン |
