- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書評 カスタム・チャイルド
- 2006/08/02(Wed) -
実はこれかくの二度目です。
なぜかというと、
一回書いてたのは消えた。

うわぁぁぁ。
助けてくれ。

気を取り直して書き直します。

カスタム・チャイルド
壁井ユカコ 鈴木次郎
メディアワークス 電撃文庫

遺伝子改造の進んだ社会で、病院みたいな所から逃げ出したマドカという少女が三嶋と言う男のマンションに居候すると言う話です。

話の大筋としては、
病院みたいなところから逃げ出してきたマドカが三嶋のマンションに居候して、それが見つかって何とかかんとか。

非常に面白かったです。
中盤あたり特にが面白いです。
終盤あたりで結構すごいことになってる。
何より壁井ユカコの文章が好きです。
なんか読みやすくて、伝わりやすい。気がする。

最後のほうは好みが分かれるかもしれませんが、前半部分はすごい面白い。
絶対読んだほうがいいと思う。
おすすめ。

あんまり書評になってない(と言うか全然)書評はこれで終わりです。
これ以上書こうとすると、すごいことになりそうなので終わりです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つまりね。 | メイン | タイトルが思いつかない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/209-f06d63ce
| メイン |
