- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記と言うタイトルにしようとしたら、既にそのタイトルで書いたことあることが判明した人。
- 2006/07/26(Wed) -
タイトルが長い。

ボキャブラリーがない人です。

じゃあ、日記でも書きます。
朝起きて、
腹が減りすぎている。目やにで眼が開かない。の二段コンボ。
眠気を覚ますのにシャワーをあびる。
そういえば朝シャワーを浴びるのは髪に良くないとどこかで聞いたような気がする。
腹が減りすぎて胃酸過多なのではと思う。
取り合えず朝ごはんを作る。
作ってる時間が待てないほど腹が痛いのでおにぎり。
焼き味噌おにぎりなんかにしたから待ち時間が長くて悶絶。
しかも上半身裸で。
だって、風呂上がったらタンスにジーンズしかなかったし……。(言い訳になってない)
焼きおにぎりを食べて満足。
テレビをBGMに本を読むネクラ少女は黒魔法で恋をする1と2
一巻は既読昨日の夜に半分ほど読んでおいた。
二時ごろに読み終わって、友達の家に遊びに行く。
途中で人が増えて三人になる。
だらだらと寝ながらカードやったり、ゲームやったり。
飽きたので、
コンビニに行く。それからいろいろ売ってて何やだかよく分からない店に行く。
しばらく居て、今度は花火を買いに行く。
その後、肉屋でから揚げを買って、喋る。
帰った後六時半をとっくに回ってるのに何故かバトミントンをやる。
しばらくやるも、暗すぎてシャトルが見えない。
七時半ごろ家に帰る。
夕飯&風呂。
ネットやる。
飽きたのでここの更新。
そういえば小説更新しとくとか言っといて二日してない。
今日こそします。

終わりです。
今日は実は夏休み入って六日目。
なんか時間が早くて損した気分。
大体夏休みの七分の一を消費してしまった。
P1010732.jpg P1010736.jpg

同時刻に撮影。空の高さによって全然みえ方が違う。
手前に見えるのは山じゃなくて雲。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<掃除する。 | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/200-fb582bb4
| メイン |
