- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続強制的にやるバトン。
- 2006/03/24(Fri) -
きのう書いたバトンです。

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
HN 綾瀬芥子。
年齢 十四歳。
職業 学生。
病気 起立性調節障害。
装備 平日は制服にコート。
特技 愛想笑い。
口癖 「死ぬほど」「天才だから」(私は全然天才じゃないです)

[靴のサイズ]
二十三センチ?

[両親はまだ結婚している]
まだしてます。

[兄弟]
一人っ子です。

[ペット]
昔魚と亀を飼ってました。

*好きなもの*
[色]
色は全部好きだけど
その中で好きなのは黒系。

[番号]
十三。

[動物]
猫。日本の猫も外国の猫も好きです。

[飲み物]
今日、自販で買った蜜柑のジュースがおいしかったです。

[ソーダ]
エジプトのミイラを作るには炭酸ソーダを使うそうです。

[本]
ライトノベルが好きです。

[花]
百万本の薔薇を君に捧げます。

*質問*
[髪染めてる?]
黒のままです。

[髪の毛巻いてる?]
巻くほど長くないです。

[タテゥーしてる?]
してないです。

[ピアス開けてる?]
開けてないです。

[カンニングしたことある?]
となりのクラスの人がしてました。

[お酒飲む? タバコ吸う?]
お酒は飲みます。タバコは吸いません。

[ジェットコースター好き?]
最近ジェットコースターが怖くなくなる方法を発明しました。

[どこかに引越しできたらな~と思う?]
外国に行きたいです。

[もっとピアス開けたい?]
まだ開けてないです。

[掃除好き?]
掃除は好きかもしれません。
ただし、私の部屋は汚いです。

[丸字? どんな筆記?]
日本語はやばいぐらい汚いです。
英語は綺麗とたまに言われます。
丸字ではなく硬い字です。

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラがなんだかわかりません。

[運転の仕方知ってる?]
知らないですけど
レースゲームは好きです。

[携帯何?]
まだ持ってないです(この歳にもなって)
早くほしいです。

[コンピューターから離れられる?]
たぶん……頑張れば。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますよ……けっこう昔に(遠い目)

[犯罪犯したことある?]
まだないです。もしかしたら……。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
それぐらいの容姿があれば……。

[ウソついたことある?]
よくあります。

[誰かを愛したことある?]
現在進行形。

[友達とキスしたことある?]
できるわけないです。そんな恥ずかしいこと出来ません。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな技術はありません。

[人を利用したことある]
されたことなら。

[使われたことは?]
上に同じ。

[浮気されたことは?]
されるような相手がほしい。

[何かを盗んだことある?]
誰かの心を盗みたいです。

[拳銃を手にしたことは?]
撃ってみたいです。

*今現在*
[今着てる服]
灰色のパジャマ。

[今のムード]
筋肉痛になりそう。(昼間自転車で六駅隣の町まで行ってきました)

[今のテイスト]
テイストって何?

[今のにおい]
家のにおい。

[今の髪型]
風呂あがり。

[今やりたいこと]
電波ジャック?

[今聞いてるCD]
CDを聞かないでパソコンの音を聞いてます。

[一番最近読んだ本]
エルフィンノート 1(立ち読み)

[一番最近見た映画]
最近見に行ってないです。
見たいものはたくさんあります。

[一番最後に食べたもの]
晩ご飯。

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達。

[ドラッグ使ったことは?]
ないです。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるかもしれません。

[初恋覚えてる?]
まあ。

[まだ好き?]
今は好きじゃないです。

[新聞読む?]
読みます。

[ゲイやレズの友達居はいる?]
少しほしいかも。

[奇跡を信じる]
どうしましょう。

[成績いい]
五教科五段階評価で二十点です。(三学期)

[帽子かぶる?]
帽子かぶってる人はかわいいと思います。

[自己嫌悪する?]
いつも。

[なんかに依存してる?]
人とは他者に依存して生きるもの。

[何か集めてる?]
集めてるつもりはないけど
本が大変なことに。

[親友いる?]
どうでしょうか?

[身近に感じれる友達いる]
それなりに。

[自分の字好き?]
あまり。

[見た目気にする?]
それなりに。(自分の見た目はかなり悪いです)

[初恋]
そういう話は苦手です。

[ファーストキス]
まだです。

[一目惚れを信じる?]
信じるかも。

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!怪電波を発信してます。

[思わせぶりは激しい方?]
わかりません……。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
はい……。度胸がほしいです。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
いつも。変なことばかり考えてます。

[自分は性格悪いほう?]
平均よりはいいかもしれません。

[いやみっぽい?]
いやみを言われるより言われるほうが多い。

[天使?]
人かも。

[悪魔?]
うーん悩みます。

[シャイ]
もちろん(即答)

[よくしゃべる?]
自分から話すことはほとんどないです。

[疲れた?]
けっこう。

そういうわけで終わりました。
これを見た人よかったら答えてください。

ついでにお願いします
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<散財と本。 | メイン | 強制的にやるバトン。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/20-8d6d2906
| メイン |
