- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強迫神経症のためのタイムマシン。
- 2006/07/19(Wed) -
強迫神経症のためのタイムマシンというのを思いつきました。

強迫神経症はこんなのです。

症状。
http://hiro-win-web.hp.infoseek.co.jp/read5.html
たとえとしてはこんな感じ。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50608902.html
たまにそういうのを考えます。
硝子とか見ると突っ込んでみたりとか、
歩道橋から飛び降りる、
授業中に立ち上がって叫ぶ、
高い所に立つと飛び降りても良いような気がしてくる、
飛び降りた後のぐちゃぐちゃになった自分を想像……

そういえば、どっかのエロゲに授業中かなんかに立ち上がって、セックスセックスセックス……って何度も叫んで喉を自分の爪でがりがりやって保健室に運ばれる。っていうのを聞いたような気がする。

タイムマシンの話ですけど、
内容は、過去に戻って何でも出来るけど現実には反映されない。っていう感じです。

昔に戻る夢を見て、好き勝手して戻ってくるみたい感じとか。
実際にあったらやってみたい。
もし無かったら、実際に何かやってしまいそう。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<日記と思ったけど。 | メイン | 大変だった。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/188-f41a6f83
強迫神経症の解説
強迫神経症強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)は、精神障害のひとつ。従来、強迫神経症と呼ばれていたもの。アメリカ合衆国|アメリカの精神医学会によって策定されたDSM-IV(『精神失調の診断と統計の手引き』第4版)における精神の失調のひとつの分類であり、強迫観念と …
2007/02/09 16:19  症状で知っておきたい病の知識 ▲ top

強迫神経症の解説
強迫神経症強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)は、精神障害のひとつ。従来、強迫神経症と呼ばれていたもの。アメリカ合衆国|アメリカの精神医学会によって策定されたDSM-IV(『精神失調の診断と統計の手引き』第4版)における精神の失調のひとつの分類であり、強迫観念と …
2007/02/11 00:17  症状で知っておきたい病の知識 ▲ top

| メイン |
