- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイパー疲れ度マックス。
- 2006/07/16(Sun) -
超意味不明なタイトルです。

とりあえず非常に疲れた。

今日は朝七時に起きて模試に行き、午後から映画を見に行く。
模試については駄目な感じ。昨日ご飯を一食しか食っておらず、朝も時間がなくて食えないという状況。
仕方ないので砂糖を口に放り込んで血糖値を上げてみました。
それから、午後になって映画に行った。
二時に家を出て、三時ごろに映画館に着く。
六時少し前の券を取り、時間を潰すために本屋を回る。
二軒回って結構買った。

グレート・ギャツビー フィツジェラルド 野崎孝訳
アルケミスト パウロ・コエーリョ 山川紘矢、山川亜希子訳
眠れるラプンツェル 山本文緒
不思議の国のアリス ルイス・キャロル 福島正実訳
ブランコの向こうで 星新一
樹上のゆりかご 荻原規子
花の名前 浜田豊
改訂版色彩検定二級 DICカラーデザインスクール
風に舞い上がるビニールシート 森絵都
青春俳句講座初桜 水原佐保
空とタマ 鈴木大輔
学園キノ 時雨沢恵一
毒草大百科愛蔵版 奥井真司
個人情報暴露マニュアル 毎日・航海
あと、
THE BEST OF coleman hawkins (ジャズのCD)
安かったイヤホン

お金ない。
ジャンルとかばらばらすぎる。
色彩検定受けます。二級は十一月に試験だそうです。
頑張ります。たぶん。

映画も見てきました。
日本沈没です。
超面白い。
話もすごいし、何より危機感がすんごい伝わってくる。
かなりお勧めです。
見に行かないと後悔します。
あんまり感想書こうとするとネタバレになるかもしれないから止めときます。
すんごく金かかってそう。
超面白いよ。やばい。見に行け。

疲れました。寝ます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早く起きた。 | メイン | まーやく。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/185-b5763dcb
| メイン |
