- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
非常に疲れた。
- 2006/07/15(Sat) -
非常に疲れてます。

友達の家泊まりに行って、帰ってから昼寝。そんでもって、帰ったら塾。
ちなみに今。今日に入ってまだ一食しかしてません。
朝と昼が一緒で、帰ってから起きたらすぐ塾の時間だし。
なんかあまり腹減ってないけど。

泊まったときはずっとゲームやってた。
最初にウイイレ、次にパフェダ(かなり昔のゲーム)、ゴエモン(またしても古い)、三国無双3(猛将伝)、またウイイレ、ほかの人はなんかやってたけど、私は寝た。
朝起きて九時。
起きたら、友達が涼風読んでた。
みんな起きたら(たたき起こしたら)桃鉄やる。
みんな二年目からやる気がない。
5年なのに最後までやってない。
コンビニに昼飯買いに行って、
サンドイッチ×2
おにぎり×1
飲み物×1
量が多くてサンドイッチひとつ残した。
またゲームやる。
パフェダ、ゴエモン、ゴエモン(違うやつ)
四時ぐらいになって帰った。

疲れた。
オチがない。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まーやく。 | メイン | 行ってきます。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/183-11e6357e
| メイン |
