- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
短い。
- 2006/07/12(Wed) -
最近更新が短くておざなりなような気がする。

ので、ちょっと長く書いてみようかと。

じゃあ、何を書くかと言っても困るわけだけど。

とりあえず日記でも書いときます。

朝は八時五分におきて十五分で準備を済まし、学校に行く。
走って五分以内につくようにする。(始業は八時二十五分)
適当に授業をこなし、午後から異常に熱く死にそうになる。
夏だから。
帰ってきて、何をするわけでもなく寝る。
行くはずだった本屋にも行ってない。
起きて、適当にネットやる。
晩御飯を食べて、またネット。
you tubeでハルヒを漁る。
疲れたので風呂に入り、親から頼まれていたCDのコピーをする。
見てなかったハルヒの十三、十四話を見る。
十四話がヤバイと思った。
ついでにこれを発見した。
http://www.youtube.com/watch?v=cgvyQA1tdIY&mode=related&search=
これの音楽がすげぇ。むっちゃ好みだ。

なるべく長く書いたつもりなのに長くない。
仕方ないから取りだめてる写真を貼ります。
P1010712.jpgUFOに見せかけてただの月。
P1010695.jpg
夕方の空。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蝉。 | メイン | 絵描いたり、買い物。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/180-4d10c7ef
| メイン |
